2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鯉、金魚、虎、牡丹 七分袖・1session

今回からスタートです。 鯉と金魚で、あとはお任せとの事だったので 反対側には、他店の龍の既存のタトゥーが入っておりましたので それに合わせて、胸に虎を配置しました。 カラーでの仕上げになります。 完成が楽しみです。 ありがとうございました☆ *施…

花魁と般若 七分袖 続き

花魁と般若の続きです。 アウトライン入れて、1年ちょっと間が空きましたが 少し前から、また再開しました。 今回は、バックグラウンドを終わらせて 般若のシェーディングに入りました。 途中で終わったので、次回残りを終わらせて 花魁の方を取り掛かりたい…

麒麟と菊 続

偶然にも連日、船乗りの方でした。 この方も、3ヶ月の1回しか宮崎に帰ってこれないので 帰って来た時は、必ず来てくれています。 休憩中、お話を色々とさせていただくのですが 本当大変なお仕事だと思います。 そんな中の貴重な休暇日を こうやって来ていた…

龍鯉(化け鯉)、鯉、金魚 5分袖・続

龍鯉(化け鯉)、鯉、金魚の続きです。 この方は、船関係のお仕事をされており 3ヶ月に1回しか宮崎に帰ってこれないので 帰ってきたときは、ギュウギュウに詰めて来てくれています。 おかげさまで、良いペースで進んでおります。 シェーディングは終わったの…

不動明王 七分袖・続

こちらの不動明王も、コンスタントに来て頂いてるので 順調に進んでおります。 今回からカラーをスタートしました。 まずは、ダルマの方から進めました。 画像じゃ見えにくいですが、3体ダルマがグルリといます。 残り1体を次回終わらせて、そのままバック…

不動明王 七分袖~九分袖・続

最初は七分袖でのオーダーで、進めておりましたところ どうしても九分袖まで延長したいとの事だったので 隙間に龍を付け加えて、延長しました。 龍の画像は完治後の画像です。 週1ペースで通ってくれているので ハイペースで進んでおります。 仕上がりが楽…