2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

九尾の狐 足・1session

今回は足に、九尾の狐です。 常連さんで、今回で5つのタトゥーを GETしにお越しに来てくれました。 ありがとうございます。 次回、カラーで仕上げる予定です。 お疲れ様でした☆ ・当店のホームページはこちらから↓ benten-tattoo.com ・Facebookはこちらか…

不動明王 七分袖・3session

11月も、もうすぐ終わろうとしてます。 急に寒くなり、冬の季節がやってきたと 肌で感じますね。 店の中も寒くなってきたんで そろそろ、ストーブを引っ張り出さないといけないです。 今回は、コンスタントに通って頂いてる不動明王の方です。 定期的にちゃ…

麒麟と菊 1session

最近は、暑かったり寒かったりで 体調を崩しやすいですね。 体調管理だけは気をつけて仕事しなければです。 今回のお客さんは、船乗りの方で 3ヶ月に一回しか帰ってこられないそうです。 最近、偶然にも船乗りの方が多く来られてます。 嬉しことです。 今回…

金魚と牡丹 完成

太ももに、金魚と牡丹です。 今回のお客さんは漁師さんで 毎回帰って来るときは、いつもたくさん魚を持ってきてくれます。 今回も施術の予約ついでに、たくさん魚をいただきました。 ありがとうございます☆ 明日には出航するみたいで、次は来年の3月頃に帰…