2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DOPE TATTOO ~沖縄ゲストワーク~

1月17日~24日まで、沖縄のDOPE TATTOOにて ゲストワークに行ってまいりました。 約1年ぶりの沖縄でのゲストワークでした。 相変わらず、DOPEの皆さんはお元気で何よりでした。 今回は、ゲストアーティストが合わせて 3人おり、名古屋から手彫りの大先輩や静…

インディアンタトゥー 胸

胸にインディアンです。 今回のお客様は、夢のために海外へ 行かれるとの事で 行く前にとタトゥーを入れに来てくれました。 お話を聞けば、なかなかの行動派の方で 聞いてるうちに、僕の方も勇気と言うか 今後の活動に対しての意気込みを高めてくれました。 …

不動明王 七分袖・続

毎月、通ってくれています 不動明王のお客様です。 いつも、ありがとうございます。 スムーズに進んでおり、今回から不動明王のシェーディングに入りました。 次回で不動明王のシェーディングが終われば良いなと思います。 今月もよろしくお願いします。 当…

鯉、桜 カバーアップ 

2年ほど前から、進めておりました。 カバーアップで鯉と桜のスリーブです。 下地が、なかなか手ごわい感じでしたが 何とかカバーできました。 濃いイタズラ彫りが、何個もあり 大きめの鯉を配置して、インパクトをつけました。 お客様の小事情で、ローペース…

2016

明けましておめでとうございます。 2016年も‘弁天‘をどうぞよろしくお願いします。 3日から通常営業しております。 お気軽に予約やご相談、お問い合わせ下さい。 benten-tattoo.com www.instagram.co *Facebookはこちらから↓ https://www.facebook.com/tat…