DOPE TATTOO ~沖縄ゲストワーク~

1月17日~24日まで、沖縄のDOPE TATTOOにて

ゲストワークに行ってまいりました。

 

約1年ぶりの沖縄でのゲストワークでした。

 

相変わらず、DOPEの皆さんはお元気で何よりでした。

 

今回は、ゲストアーティストが合わせて

3人おり、名古屋から手彫りの大先輩や静岡の先輩

DOPEのアーティスト2人の計5人でのお仕事でした。

 

賑やかで、すごく楽しくお仕事させて頂きましたし、

先輩方と一緒にお仕事をする機会は、めったにないので

勉強含め、貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

機会がありましたら

またこのメンバーでお仕事したいですね☆

 

f:id:BENTEN-TATTOO:20160126150026j:plain

 

また2月もゲストワークを予定しております。

日程などは、近日中にお知らせいたします。

 

1月25日の昨日から、宮崎市のお店を営業しております。

予約等、お気軽にお問いい合わせください。

 

*ゲストワーク中、宮崎のお店の電話を転送設定できてなかったため

メールでの受付のみになっておりました。

ご迷惑おかけしました。

 

当店のHP等はこちらから↓

benten-tattoo.com

www.instagram.com

facebookはこちらから↓

https://www.facebook.com/tattooartist.benten