2016-05-25から1日間の記事一覧

鯉 肩・完成

沖縄ゲストワークでの作品です。 前回のゲストワークで、文字を彫った方が 新しく鯉のオーダーで来店してくれました。 ありがたい事です。 お疲れ様でした☆ 宮崎市タトゥースタジオ 刺青 彫師 TATTOO tattoo Mixture Ink/弁天(benten) お問い合わせはこち…

鯉 蓮 打出の小槌  肩・筋

沖縄ゲストワークでの作品です。 肩に、鯉と蓮と打出の小槌です。 今回はアウトラインを終わらせました。 次回のゲストワークで シェーディング作業に入ります。 ありがとうございました☆ 宮崎市タトゥースタジオ 刺青 彫師 TATTOO tattoo Mixture Ink/弁天…

男とバラ トラッドタトゥー 腕 完成

沖縄ゲストワークでの作品です。 腕に男にバラのトラッドタトゥーです。 あまりやらないスタイルのタトゥーなんで 彫っててすごい楽しかったです。 少し残業して完成させました。 またこういうスタイルのタトゥーやりたいですね☆ ありがとうございました☆ 宮…

般若と蓮 太もも・続 (沖縄ゲストワーク)

沖縄ゲストワークでの作品で 太ももの般若と蓮です。 前回のゲストワークで、アウトラインは終わってましたので 今回からシェーディング作業です。 時間がいっぱいに進めて あと少し残して終了しました。 次回は、残りのシェーディングをやって カラーに入り…

沖縄ゲストワークから帰ってきました

24日から、宮崎のスタジオ営業しております。 今回の沖縄ゲストワークも、充実したくさん勉強させていただきました。 そして1日だけ、沖縄を満喫することができました。 普段、仕事ばかりなので すごくリフレッシュできました。 また、手彫りの貴重な体験も…