台湾tattoo convention 2016

9月に台北で行われた、台湾tattoo conventionに参加してまいりました。 僕自身も2年ぶりの台湾でしたので テンションが上がりました☆ 久しぶりの台湾てこともあり 着いて今回参加する仲間の 日本のアーティストさんたちと合流して 即台湾の台北をめぐりま…

鯉 般若 桜

沖縄ゲストワークでの作品です。 外人さんのお客様は、すごいペースで来てくれるので 完成までが早いです。 本当にありがとうございます☆

鯉 蓮

毎月1週間ほど沖縄ゲストワークしておりまして ちゃくちゃくと完成に向かっている方がどんどん多くなってきております。 沖縄ゲストワークでの作品です。

お客様は何と60歳の方です。 若い方たちに負けないくらいのタフさで 週1のペースで通ってくれました。 ありがとうございました☆ う

九尾の狐

急ピッチでの仕上げになりましたので まだ脱皮中での撮影になりましたが 良い感じで治ってくれそうです。 仕事上、通いが大変でしたが 無事仕上がる事が出来ました。 ありがとうございました☆

ダルマ 蓮 鯉 

胸から後ろにかけて ダルマ、鯉、蓮を彫りました。 毎月コンスタントに、通っていただいたおかげで 早く完成する事ができました。 お疲れ様でした☆

ユリ 百合 Liliy

腰に百合の花を彫りました。 何年か前にご来店してくれたお客様で また新しく入れに来てくれました。 こうやってまたご来店して頂くのは 本当にうれしく思います。 ありがとうございました☆

鯉、金魚、虎、牡丹 七分袖・続き

鯉、金魚、虎、牡丹の七分袖の続きです。 今回は、長時間のご予約でしたので 残りの背景と金魚のカラーワークまで 進むことができました。 お疲れ様でした☆ 宮崎市タトゥースタジオ TATTOO tattoo 刺青 彫師 Mixture Ink/弁天(BENTEN) お問い合わせは下記…

唐獅子 牡丹 鞠  足・甲・完成

足から甲にかけての、唐獅子と牡丹と鞠です。 コンスタントに通ってくれてましたので 今回で、無事完成しました。 治りも良く、入りやすい肌質でした。 次のタトゥーもお考えみたいですので 次回も宜しくお願いします☆ 宮崎市タトゥースタジオ 刺青 彫師 Mix…

鬼 瓢箪(ひょうたん) 二の腕・完成

腕二の腕部分に、鬼のワンポイントタトゥーです。 久しぶりのワンポイントサイズを彫りました。 ワンポイントタトゥーだと、その日で仕上がるので いいですね☆ 完成後、またあらたなオーダーを頂きました。 ありがとうございます。 お疲れ様でした。 宮崎市…

不動明王  龍 ダルマ 九分袖・完成

九分袖に不動明王 龍 ダルマで、今回で無事完成しました。 筋を入れて、2年ちょっと間が空きましたが 今年に入って、また再始動致しました。 月2,3回通って下さり、完成しました。 完成とともに、逆側の腕のオーダーもいただきましたので まだまだ宜しく…

鯉 肩・完成

沖縄ゲストワークでの作品です。 前回のゲストワークで、文字を彫った方が 新しく鯉のオーダーで来店してくれました。 ありがたい事です。 お疲れ様でした☆ 宮崎市タトゥースタジオ 刺青 彫師 TATTOO tattoo Mixture Ink/弁天(benten) お問い合わせはこち…

鯉 蓮 打出の小槌  肩・筋

沖縄ゲストワークでの作品です。 肩に、鯉と蓮と打出の小槌です。 今回はアウトラインを終わらせました。 次回のゲストワークで シェーディング作業に入ります。 ありがとうございました☆ 宮崎市タトゥースタジオ 刺青 彫師 TATTOO tattoo Mixture Ink/弁天…

男とバラ トラッドタトゥー 腕 完成

沖縄ゲストワークでの作品です。 腕に男にバラのトラッドタトゥーです。 あまりやらないスタイルのタトゥーなんで 彫っててすごい楽しかったです。 少し残業して完成させました。 またこういうスタイルのタトゥーやりたいですね☆ ありがとうございました☆ 宮…

般若と蓮 太もも・続 (沖縄ゲストワーク)

沖縄ゲストワークでの作品で 太ももの般若と蓮です。 前回のゲストワークで、アウトラインは終わってましたので 今回からシェーディング作業です。 時間がいっぱいに進めて あと少し残して終了しました。 次回は、残りのシェーディングをやって カラーに入り…

沖縄ゲストワークから帰ってきました

24日から、宮崎のスタジオ営業しております。 今回の沖縄ゲストワークも、充実したくさん勉強させていただきました。 そして1日だけ、沖縄を満喫することができました。 普段、仕事ばかりなので すごくリフレッシュできました。 また、手彫りの貴重な体験も…

金魚、ひょうたん ー七分延長・初回ー

何年かぶりに、ご来店してくれました☆ 前に鯉と金魚、出目金の五分額を 彫っており、今回は七分に延長したいとの事で 金魚のオーダーを頂きました。 金魚であとはお任せでしたので ひょうたんを付け加えてデザインしました。 お疲れ様でした。 今は東京に住…

鵺 ー肩・完成ー

先日、肩に彫った鵺の続きです。 長時間の施術でしたが 完成まで頑張ってくれました。 カラーが入って、鵺の感じもかっこよくなりました。 お疲れ様でした☆ 宮崎市タトゥースタジオ 刺青 彫師 Mixture Ink/弁天 ホームページはこちらから↓ benten-tattoo.com…

鵺 -肩・筋ー

肩に鵺(ぬえ)です。 今回は、アウトラインを終わらせて 鵺の周りに少しシェーディングをいれました。 鵺は、あまり少ないオーダーですので デザインしている時から、楽しみでした☆ 完成が楽しみです。 カラーでの仕上げになります。 次回もよろしく願いし…

カエル、ダルマ、ひょうたん、牡丹  完成・太もも

太ももにカエル、ダルマ、ひょうたん、牡丹です。 打ち合わせ時は、カエルにダルマ、牡丹のオーダーでした。 後はお任せにしていただきました。 なのでひょうたんを加え、希望範囲の関係で牡丹を ひょうたんの柄としてデザインしました。 配色に悩みましたが…

鯉、金魚、虎、牡丹 七分袖・1session

今回からスタートです。 鯉と金魚で、あとはお任せとの事だったので 反対側には、他店の龍の既存のタトゥーが入っておりましたので それに合わせて、胸に虎を配置しました。 カラーでの仕上げになります。 完成が楽しみです。 ありがとうございました☆ *施…

花魁と般若 七分袖 続き

花魁と般若の続きです。 アウトライン入れて、1年ちょっと間が空きましたが 少し前から、また再開しました。 今回は、バックグラウンドを終わらせて 般若のシェーディングに入りました。 途中で終わったので、次回残りを終わらせて 花魁の方を取り掛かりたい…

麒麟と菊 続

偶然にも連日、船乗りの方でした。 この方も、3ヶ月の1回しか宮崎に帰ってこれないので 帰って来た時は、必ず来てくれています。 休憩中、お話を色々とさせていただくのですが 本当大変なお仕事だと思います。 そんな中の貴重な休暇日を こうやって来ていた…

龍鯉(化け鯉)、鯉、金魚 5分袖・続

龍鯉(化け鯉)、鯉、金魚の続きです。 この方は、船関係のお仕事をされており 3ヶ月に1回しか宮崎に帰ってこれないので 帰ってきたときは、ギュウギュウに詰めて来てくれています。 おかげさまで、良いペースで進んでおります。 シェーディングは終わったの…

不動明王 七分袖・続

こちらの不動明王も、コンスタントに来て頂いてるので 順調に進んでおります。 今回からカラーをスタートしました。 まずは、ダルマの方から進めました。 画像じゃ見えにくいですが、3体ダルマがグルリといます。 残り1体を次回終わらせて、そのままバック…

不動明王 七分袖~九分袖・続

最初は七分袖でのオーダーで、進めておりましたところ どうしても九分袖まで延長したいとの事だったので 隙間に龍を付け加えて、延長しました。 龍の画像は完治後の画像です。 週1ペースで通ってくれているので ハイペースで進んでおります。 仕上がりが楽…

唐獅子とダルマ 太もも

沖縄ゲストワークで完成させた作品です。 太ももに唐獅子とダルマと猫ダルマです。 前回にシェーディングを終わらせてたので 今回はカラーの施術になりました。 何とかアメリカに帰っちゃうまえに 仕上がって良かったです。 長時間、お疲れ様でした☆ *施術…

DOPE TATTOO  2月

先月1月に引き続き、今月2月にも沖縄のDOPE TATTOOにて ゲストワークに行ってまいりました。 定期的に沖縄にゲストワークに行ってますので 沖縄の方や沖縄に旅行に来た方など、ぜひDOPE TATTOOに遊びに来てください☆ 今回も関係者の方々に、本当に感謝してお…

ダルマ 首

お久しぶりの更新。 facebookやinstagramは随時更新してるんですが blogとなると、なかなか手がつかないですね・・ 頑張って随時更新していきます☆ 前になりますが、首にダルマを彫りました。 同業者の方だったんで、いつも以上に緊張しました。 こうやって…

DOPE TATTOO ~沖縄ゲストワーク~

1月17日~24日まで、沖縄のDOPE TATTOOにて ゲストワークに行ってまいりました。 約1年ぶりの沖縄でのゲストワークでした。 相変わらず、DOPEの皆さんはお元気で何よりでした。 今回は、ゲストアーティストが合わせて 3人おり、名古屋から手彫りの大先輩や静…